marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年元旦

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

大雪で大変な年明けですね。早く復旧することを祈っています。

東京では、初日の出がみえました。
羽田空港から離陸していく飛行機と、初日の出。
写真はとれませんでしたが、富士山もきれいでした。
2011年初日の出

午後は湘南の海へ。風もなく穏やかな海。太陽の光がきらきらと・・・
湘南の海
素敵な年明けとなりました。

そして、まりん&ぱるは・・・
    ・・・・(じゃましないでっ)   
シーバを満喫中
                            ・・・・(うまっ、うまっ)   
お正月のごちそうを食べ・・・

    ・・・(オレ、集中)   
テレビを満喫中

オレ、獲ったぜっ
            オレ、獲ったぜっ   

(ホームランボールを見事な技でとった鷹をとろうとしている、ぱる・・・絶対獲れないけど・・・)
テレビを満喫・・・

まりん&ぱるは、思いっきり、典型的な寝正月となっているようです。

***
思いもよらず、テレビに夢中!のぱるなのです。
なお、只今は、ウィーン・フィル ニューイヤーコンサートに夢中。
・・・ただ、指揮棒の動きが楽しいだけなんだろうけど・・・
***

こんなまりん&ぱるファミリーですが、そして大変マイペースなブログ更新ですが・・・、
今年もよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
     ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
スポンサーサイト
  1. 2011/01/01(土) 21:29:26|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<意外にも・・・ | ホーム | 今年一年ありがとうございました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/304-e16fa4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
