marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルンバ、ルンバ♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

ルンバが来た日のぱる。
興味深々・・・

動画、音がでます。お気をつけくださいませ。


ルンバは細かいゴミはよくとります。
短い毛の絨毯にも強いです。
抜け毛の季節には威力を発揮するのではないかと思われます。

まりん&ぱるは、今やなれてしまい、ソファか、クッションの上から悠々と眺めてます。
一度外出中にまりんがボタンを押したようですが、無事掃除は終了してました^^
(まりんはそのあと、大警戒なので、もう乗ってしまうことはないようです。)

欠点は、音がかなり大きく、テレビの音はかき消される、こと。
派手にぶつかりますが、傷とかはつかないようです。


***
英会話にて、ルンバの話をしたところ・・・
しばらく、踊りのルンバと勘違いされておりました(笑)
ま、英語力の問題もありますね・・・^^;

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
     ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
スポンサーサイト
  1. 2011/02/16(水) 20:12:43|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<隣の芝生は・・・ | ホーム | 謎?の物体登場>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/309-81b06580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
