marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒトのものは欲しい!

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

他人だけが遊んでいるとうらやましい。
そして、他人のものは、ほしくなる・・・
20071023-1.jpg
              これ、いいわー
まりん、そのパシュミナ、明日使うので、返してくださいね。(できれば、爪で穴をあけずにお願いします)

それに対し、ぱるは・・・・

20071023-2.jpg
              これ、うまそっ
“飼い主”のケーキを狙っている・・・

でも、これだけは、承服しかねる(笑)
まりんは欲しがらないが、ぱるは、とっても欲しがる。
でも、すべて、“飼い主”のお腹の中へ・・・

20071023-3.jpg       
          ママだけ、ずるい
          ずるしゅぎるんだ
          ぶつぶつぶつぶつ


ほんと、うらめしそう・・・
でも、ケーキは体によくないからね・・・

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。

  1. 2007/10/23(火) 22:52:19|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<同じ状態に・・・ | ホーム | 美談なのか!?>>

コメント

今さっき自宅に帰ってまいりましたので、
かなりバタバタしてます(汗)!
落ち着いたらゆっくり遊びにきます!!!
  1. 2007/10/24(水) 20:28:27 |
  2. URL |
  3. Wiggys Mom #Mw.qAQ2U
  4. [ 編集]

ぱるぱるのお顔がちぃくん化してる…(;´▽`A``
それは物欲しそ~なく食いしん坊顔のこと…(笑)
ちぃくん実家で甘え放題やりたい放題になってて手におえませぬ(笑)
  1. 2007/10/24(水) 19:35:47 |
  2. URL |
  3. 湘南のちび #99DFA69w
  4. [ 編集]

うふふ、隣の芝生は…ですね。
ヒトもニャンコも一緒だ~!!
ぱるくんの恨めしそうな顔ったら~!!!(笑)
  1. 2007/10/24(水) 14:05:33 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集]

ぱるちゃん

本当に恨めしそうな顔ですね~(笑)。
ぶつぶつ言ってそう!
表情が豊かですよねv-10
  1. 2007/10/23(火) 23:24:16 |
  2. URL |
  3. シエスタ #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

そうよね~~
他人のものは欲しくなるのよね。
うふふ、ぱるくん、テーブルからお顔出して
いたずらっ子みたい~~♪
  1. 2007/10/23(火) 23:15:22 |
  2. URL |
  3. ゆみママ #YM16R1CM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/31-7d2ed1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
