marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同じ状態に・・・

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

                    ま?り?ん?
20071024-1.jpg
                              がまんよっ

旅行中、まりんはぱると仲良くなっていた。
今まで冷たかったまりんにちょっと好意をもたれて、うれしくなってしまったか、
ぱるの気持ちはさらに、「まりん、とっても大好き」になってしまい・・・
つまり、

まりんの気持ち<ぱるの気持ち

という旅行前の同じ構図に・・・

ぱるよ、気長に頑張ってくれたまえ・・・

会社で風邪が大流行り。
前も左も右もななめ前も全員風邪。
まだ、ひいていないのが、不思議だ、自分。
皆様もお気を付けあれ!


人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2007/10/24(水) 21:44:33|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<猫ははやい | ホーム | ヒトのものは欲しい!>>

コメント

やっぱり風邪はやってるんですね。
うちの会社でもじわじわ来てます……。
お互い、体調管理には気をつけましょう!

ぱるくんの愛が重すぎるのでしょうか……(笑)。
でも確実に仲良しさんになってますよね♪
  1. 2007/10/25(木) 22:30:00 |
  2. URL |
  3. ミツカ #FD9y/582
  4. [ 編集]

やっぱ風邪流行ってますよね。
飼い主さんも気を付けて下さいね~!!

ぷぷぷ、そっか、結局ふたりの『まりんの気持ち<ぱるの気持ち』←この構図は変わらないわけね(汗
ぱるくん、調子に乗っちゃうと大変なことになるぞ~~!!(笑)
  1. 2007/10/25(木) 16:04:54 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい!
今、片づけに追われています~!
後でゆっくり遊びに来ます。。。
  1. 2007/10/25(木) 14:36:37 |
  2. URL |
  3. Wiggys Mom #Mw.qAQ2U
  4. [ 編集]

プッ

まりんちゃんガマンなんかしなくても~(笑
強がっちゃって~♪コノォコノォ!
ぱるくんもほどほどにしにゃいと嫌われちゃうぞ!
  1. 2007/10/25(木) 10:54:12 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

あらら、この間まではいい展開~~♪
と思っていたのに、結局は振り出しですか^^;
でも、一度いい関係になりかけたのだから
脈なしではないですよ、ぱるくん?
男の子はデーンと構えて、時を待つのだよ~~
  1. 2007/10/24(水) 23:32:07 |
  2. URL |
  3. ゆみママ #YM16R1CM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/33-f9a0c008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
