marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クローゼットの中で・・・

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

20071031-3.jpg
             上、行こうかしら

20071031-4.jpg
             下、行こうかしら


昨日に引き続き、クローゼットの中
まりんは、上に行こうか、下に行こうかお悩み中

ちなみに、クローゼットのドアはいつでも閉じてあります。
まりん&ぱるが開けちゃうのよね・・・
イスでストッパーしても、開けちゃう・・・

                                 おっ、まりんっ
20071031-1.jpg
     やっぱり下かしら?

20071031-2.jpg
  おれ、まりんのそばにいくぞっ

固い決意のもと、ぱるはまりんのもとへ・・・
そして、前回の写真につながる。
まりんと同じ場所にいこうとして、おっこったのね。
そのとき、まりんは、いずこへ・・・

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2007/10/31(水) 23:02:53|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<いやされた!? | ホーム | 猫も・・・・!?>>

コメント

プププッ

ぱるくん落ちたのぉ!?
恰好悪い・・・ププッ
まりんちゃんにバカにされちゃうぞぉ!!

でも、自分達で開けられちゃうのは困りもんですね。
うちもロデムがクローゼット開けると走ってきますからね(汗
  1. 2007/11/02(金) 10:07:46 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

いつもありがとうございます!

いつもありがとうございます!
今日は、お休み。。。すみません。

上を見上げる、まりんの写真、わたしもお気に入りです!
  1. 2007/11/01(木) 23:16:41 |
  2. URL |
  3. marineandpearl #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
きょうもまた、病院のハシゴでした><。。。
ポチ応援のみでごめんなさいm(_ _;)m
明日、ゆっくりお邪魔します。
  1. 2007/11/01(木) 22:38:30 |
  2. URL |
  3. ゆみママ #YM16R1CM
  4. [ 編集]

見上げるまりんちゃんが美しいです。
あ。業務連絡こんなとこでゴメンなさい
あのね。ちとバタバタ東京→湘南やってて…
まだ例のCD発送してないの…ご、ご、ごめんなさいぃぃぃぃ
しゅ、週末中には何とか(ひれ伏す私)
  1. 2007/11/01(木) 22:17:24 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

うわ~。
自分でクローゼットのドアを開けちゃうんですか! そりゃすごい。
頭がいいのも悩みものですねー。
ぱるくんが男らしいです!
  1. 2007/11/01(木) 00:16:10 |
  2. URL |
  3. ミツカ #FD9y/582
  4. [ 編集]

クローゼットの中は楽しいんでしょうね。
最後のお写真、ぱるくん固い決意というよりも
硬く固まっているように見えますよ~~
立派な置物風ですね^^
お顔が真剣!!
  1. 2007/10/31(水) 23:42:41 |
  2. URL |
  3. ゆみママ #YM16R1CM
  4. [ 編集]

ごめんなさ~い!
帰って来たばっかりで遊びに来ました~(汗)
  1. 2007/10/31(水) 23:10:24 |
  2. URL |
  3. Wiggys Mom #Mw.qAQ2U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/39-5ba8ddbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
