marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2足歩行!?

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

久方ぶりにキャットショーへ

20070924-21.jpg
                     ワタシ

20070924-22.jpg
                   まりんの姪っ子でっ!
まりんと同胎姉妹がママで、

20070924-23.jpg
                   ぱるの妹なのっ!
パパはぱると同じなのよね。

20070924-24.jpg
                       ワタシ

20070924-25.jpg
              2足歩行可能なの!!

可能ではないでしょうが、1分近く、後ろ脚で立ってました。
不思議な感じです。
只今、6ヵ月、遊び盛りの、いたずらざかりです
かわいいお顔で、のんびりと、はしゃいでいました…

まりんとぱるがもし結婚したら、こんなお顔の子が生まれたかもしれませんね
何やら、不思議な気持ちです。

ポチポチしていただけると、うれしいです(笑)とても励みにしています!
お手数ですが、2回ポチポチお願いいたします!!

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。

リンク設定をしていただいている方々、お手数をおかけしますが、変更をよろしくお願いいたします。
  1. 2007/09/24(月) 07:35:14|
  2. キャットショー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<足の揃え方を指南する!? | ホーム | 生き生きする猫>>

コメント

可愛いよねぇ~
ロシアンって笑い顔で可愛いわ~
昨晩、お写真いっぱいありすぎて困っちゃったわよ(笑)
ま・何も全部ブログ公開しなくてもなので
あとは個人的におすそわけしますわ~
ってくぅーちゃん発見!☆ティアちゃんってマルチーズのコのママさん。
ティアちゃんも笑い顔にっか~って可愛いのよ!!
  1. 2007/09/24(月) 19:12:13 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #99DFA69w
  4. [ 編集]

モキューン♪

キャワイイーーー!!
そーだね。まりんちゃんとぱるくんの子もカワイイだろうなぁ。。。
その予定はなしですか??
  1. 2007/09/24(月) 17:30:12 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

ごめんなさい、
これから実家に帰るので、
読み逃げ&ポチ逃げさせてくださ~い!
  1. 2007/09/24(月) 12:08:29 |
  2. URL |
  3. Wiggys Mom #Mw.qAQ2U
  4. [ 編集]

ア・・・

アヴィだ、これ・・・(愕然)。
  1. 2007/09/24(月) 09:57:42 |
  2. URL |
  3. ニャー専用機 #-
  4. [ 編集]

初めまして。

ちぃくんママさんの ところから遊びに来ました~♪

猫ちゃん、可愛いですね~
1分も2足歩行 できちゃうなんて凄いです~!
まだ 6ヵ月なんですね~
イタズラ盛りって大変だけど可愛いですよね?
うちは、もうすぐ2歳になるマルチーズの女の子ですが~
まだまだ、イタズラが凄いんです(笑)

応援ポチしていきますね~♪
  1. 2007/09/24(月) 09:09:07 |
  2. URL |
  3. ☆くぅーちゃん88 tia☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/4-0c40cb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
