marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝利そのあと

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


“飼い主”と引っ張り合いを演じ、勝利した、ぱる
その勝利によっております・・・
20071109-1.jpg
              オレのもんだぜっ

どこかしら、悪人顔じゃございません?
20071109-2.jpg
              オレんだ、オレんだ

最後は猫らしくなりました。
20071109-3.jpg
              るん、るん♪

前回の記事の写真、好評いただいてありがとうございます!。
ただ、ぱるは、重いものをひっぱりまわして、歯並びが悪くなってしまいました。
(ひっぱるときは、1kgぐらいのものをふりまわしていたことも・・・・)
そしたら、歯をおってしまいましてね(涙)

最近、ものをひっぱったりさせないようにしていました。

それにしても、ひっぱっているときのぱるは、いきいきしていて、いい表情なんですけど、ね。
人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2007/11/09(金) 21:40:58|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<猫団子!? | ホーム | オレんだ、オレんだ>>

コメント

本当に↓のぱる君のお顔は素敵です!!
男らしい、いい表情ですね。
あ、でも歯並びが悪くなったり
歯を折ったりは困りますね。
ぱる君、力加減を覚えてママさんを安心させてね!
  1. 2007/11/09(金) 22:59:12 |
  2. URL |
  3. ゆみママ #YM16R1CM
  4. [ 編集]

ぱるくん・・・どんだけ~!?
歯を折っちゃう引っ張り具合って(爆)!!!
未だかつてそんな猫ちゃん見たこと無いです(笑)!
  1. 2007/11/09(金) 22:05:47 |
  2. URL |
  3. Wiggys Mom #Mw.qAQ2U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/45-7e440362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
