marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫団子!?

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



                              態度、でかいわー
20071110-1.jpg
                  遊ぼうぜー
(左がぱる、右がまりん)

腹にすえかねたか、まりん
珍しく、自ら。
                 私だって、やるときゃやるのよっ
20071110-2.jpg
                            お、おっ?
ぱるを、襲撃
(下がぱる、上がまりん)

           あ?れ?
20071110-3.jpg
                        オレ、がんばるぞっ
(左がまりん、右がぱる)
まりん、形勢逆転か?

        もみくちゃ
20071110-4.jpg
   もみくちゃ
一体、どっちがどっちやら・・・
なんて、形勢逆転、まりんが下になっちゃったんですね・・・

“飼い主” 猫団子を見られるのを望んでおりますが、こういう猫団子じゃないのよね・・・
あっ、まりん&ぱる、どちらも遊んでいますので、ご心配なく
ただ、スイッチはいってしまい、ドタバタ、ドタバタすごかったですけれど・・・

*****************
東京は寒くなりましたね。
それなのに、突然花火大会開始!
結構遠いところなのに、そっち方向さえぎるものなく、きれいに花火が見られました。
毎週土曜日、花火大会のようです。
まりん&ぱるは、クローゼットに避難しております(笑)


人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2007/11/10(土) 19:30:57|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今度こそ!? | ホーム | 勝利そのあと>>

コメント

タイトルでついに猫団子か!!?
…って思ったら、おぉ!そっちの猫団子(笑)
戯れてるのも可愛いですよね。仲のいい証拠?
  1. 2007/11/11(日) 09:14:44 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集]

きゃはは

まりんちゃんの「あ~れ~」がtomoyan的にはバカウケ!!
ほんとこうなるとどっちがどっちやら・・・汗
ふたりの猫団子が見たいわぁ~。
仲良くしてくれよ。おふたりさん!!
  1. 2007/11/11(日) 00:37:20 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

すごい!この時期に花火大会とは
う~ん。 場所柄ですな?w くりすます~?
  1. 2007/11/10(土) 20:55:09 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

寒いと確率が高くなるようですが……うちもまだ猫団子は見ることができません。ちょっぴり触れあうくらいならあるんですけど。
とっくみあいがあるだけ、いいですよ~。
と、私は思うことにしました。無視じゃないですものね。

花火、いいですね♪ そういえば今年も結局見ませんでした……。
  1. 2007/11/10(土) 20:51:26 |
  2. URL |
  3. ミツカ #FD9y/582
  4. [ 編集]

う~ん、これは猫団子というよりは
格闘技に近いでしょうか^^;
でも、仲がいい証拠なんでしょうね。
ウチは一人っ子なので羨ましいです~~
この季節の花火大会はまた違った風情がありそうですね♪
あ、ぱるくん、まりんちゃんはクローゼットに避難中なんですね^^;
  1. 2007/11/10(土) 20:33:10 |
  2. URL |
  3. ゆみママ #YM16R1CM
  4. [ 編集]

激しい猫団子も良いかも(笑)

クローゼットの中を大掃除したので、
疲れちゃいました。。。
なので短コメでゴメンナサイ!
  1. 2007/11/10(土) 19:38:14 |
  2. URL |
  3. Wiggys Mom #Mw.qAQ2U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/46-5f31a2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
