marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度こそ!?

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

いつまでも、夏仕様だった我が家
さすがに寒くなり、本日せっせと模様替え
腰がい、いたい。
テーブル動かし、ソファー動かし、絨毯入れ替え・・・

まりん&ぱるは、ちょこまかと邪魔しにきて、いつかひくのではないかと、冷汗

そんなドタバタが終わった午後・・・


                              ぱるだっ
20071101-1.jpg
          ま、まりんよ
(左がまりん、右がぱる)

あらまっ、念願の猫団子!!??
昨日、フェイント記事をあげたばかりだったが(笑)

上からみたところ・・・
20071101-2.jpg
うん、かろうじて、猫団子
(まりんが緊張状態であることは気になるが・・・)

そのうち、幸せそうに、ふたりは寝始めた
                    ZZZZ
20071101-3.jpg
         (わ、私はちょっと緊張)

でも、まりんも香箱になったものね。(その前は、いつでも飛びだせるよう、構えていた(苦笑))
ぱるも、ちゃんと面積小さく(!)座り、まりんに遠慮しているのが、功を奏したか?

                    まりん、とりだっ
20071101-4.jpg
                  とりだわー
この写真、とってもお気に入り。
目の色がとてもきれいです。

まりん&ぱるは、しばらくふたり一緒にいました。
“飼い主”も混ざって、うたたねを・・・
静かな幸せな晩秋の休日となりました。


↓ポチとクリックしていただけると嬉しいです!励みにしております!!
人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
                 ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2007/11/11(日) 19:15:54|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<お約束!? | ホーム | 猫団子!?>>

コメント

うんうん。
遠近感もあって瞳の色もとってもキレイ。。。
あ。
今度激写にお邪魔しなくちゃ(笑)
  1. 2007/11/12(月) 19:28:06 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

うふふ♪いい感じじゃないですか~♪
まりんちゃんも最後には緊張も取れたでしょう?
ほんと最後の写真、目がとってもキレイ!ロシアンブルーならではですよね。
  1. 2007/11/12(月) 13:38:32 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集]

まりんちゃんキレイねぇ

そうねぇ。。。うちもコタツ早く出さなきゃ!!
ふたりくっついていい感じ・・・ウフッ
まりんちゃんと下のクッション?毛布?が目の色とあってて
ステキ♪
これからもっと寒くなるからふたりがくっついてるの
もっと見れるかもねん♪
  1. 2007/11/12(月) 11:15:23 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

うちはまだまだイ草ラグを敷いてます(笑)。

ほんとに、キレイなグリーンの瞳ですね~。グリーンの瞳は、神秘的。美しいです。
日に日にまりぱるの距離が近くなっていって、ずっと見守っている身としては嬉しい限り♪
もっと寒くなって、猫団子が頻繁に見られるといいですね!
  1. 2007/11/11(日) 23:16:02 |
  2. URL |
  3. ミツカ #FD9y/582
  4. [ 編集]

まりんちゃん、ちょっと緊張気味ですか^^;
でも、結構いい雰囲気ですね~~
段々、猫団子に近くなってきたような気がします。
ホント、最後のお写真きれいです♪
綺麗な緑色~~♪
毛布の色ともマッチしていますね^^
  1. 2007/11/11(日) 22:29:36 |
  2. URL |
  3. ゆみママ #YM16R1CM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/47-2112c209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
