marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足の揃え方を指南する!?

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

ぱるよ、また、おっぴろげですか
20070924-11.jpg
                     ちがうよっ

20070924-12.jpg
ほんとっ、ちゃんと足そろえていますっ

20070924-13.jpg
どうしちゃったのでしょうか?

20070924-14.jpg
   それは、ワタシが教えたのよっ

まりん、が、ですか?
20070924-16.jpg
 ワタシは、4つの足をそろえていますのっ

20070924-15.jpg
まりんは正統派な寝方ですから、ね
(でも、ぱるの腹出しはかわっていませんよ!?)

色々お話を伺うと、
まりんのように、まるくなったりして寝るのは珍しいらしい(笑)
この間、会社帰り、路肩を枕にしておっぴろげで寝ている猫がいたが…
正直、ビビった…(ひかれちゃうよ…)

ポチポチしていただけると、うれしいです(笑)とても励みにしています!
お手数ですが、2回ポチポチお願いいたします!!

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。

リンク設定をしていただいている方々、お手数をおかけしますが、変更をよろしくお願いいたします。
  1. 2007/09/24(月) 19:13:22|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<血は争えない!? | ホーム | 2足歩行!?>>

コメント

路肩を枕におっぴろげって・・・ ̄▽ ̄;
ぱるぱる、えらいじゃん!
まりちゃんはちゃんとお姫様猫だねぇ~
ちぃくんは気温によるかな。
おっぴろげのちぃくんの開き~丸いパンダシュークリーム。
  1. 2007/09/25(火) 15:00:14 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #99DFA69w
  4. [ 編集]

今、実家にいるので
読み逃げ&ポチ逃げしま~す!
また後でゆっくり遊びに来ますね☆
  1. 2007/09/25(火) 12:30:29 |
  2. URL |
  3. Wiggys Mom #Mw.qAQ2U
  4. [ 編集]

あらま!

ぱるくん行儀良く足揃っちゃってますね(笑
ロデムはきれいなまん丸のなります。
そろそろ見られる頃かしら??
  1. 2007/09/25(火) 12:09:23 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

そっか~、ぱるくんはいつもオッピロゲ…(笑)
ごまは大体揃えてますよ~♪
本当に女の子みたいです…(汗
まりんちゃんは夏場も丸くなって寝てたのかしら??
  1. 2007/09/24(月) 23:37:37 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集]

きょうは、事情があってコメントを入れずに帰ります。
ごめんなさい!!
数日間、ポチのみにお伺いすることになりそうです。
  1. 2007/09/24(月) 21:40:02 |
  2. URL |
  3. ゆみママ #YM16R1CM
  4. [ 編集]

マーメイド?

こ、これは珍しいです。
いいもの拝見しました!
ぱるくん、マーメイドみたいですね。
まりんちゃんが同じことやると……ジュ、ジュゴン? 失礼。
でも私はジュゴンが大好きなのです!
  1. 2007/09/24(月) 21:13:05 |
  2. URL |
  3. ミツカ #FD9y/582
  4. [ 編集]

おっ!

ぱるちゃんが足をそろえてる!
なんだか珍しいかんじがしちゃいますね(笑)。
  1. 2007/09/24(月) 19:41:10 |
  2. URL |
  3. シエスタ #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/5-6934cb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
