marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それは、気の毒!?

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

              まりん、毛づくろいしてあげるね?
20071114-1.jpg
                   (や、やめて)
(手前まりん、奥がぱる)
あらー、ぱる、やさしいじゃない。
まりんはかたまっているようだけれど・・・










(しばらくすると)
そこには熱中するまりんがいた。
20071114-2.jpg
      ぜんぶ、やりなおしだわー
ぱるが毛づくろいをしたところを、すべて、毛づくろいし直す、まりん。

まりんはちょっとそれはひどいんじゃないの・・・
         ま、まりん・・・
20071114-3.jpg
           邪魔しないでっ

ちょっと、これは、ぱるがかわいそうだったかな?
ただ、日ごろの行い(まりんのごはんを奪い、いきなりかみついたり、しつこくおいかけまわす・・・)ということを差し引かないとね。


↓ポチとクリックしていただけると嬉しいです!励みにしております!!
人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
                 ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2007/11/14(水) 20:23:58|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<幸せな重み | ホーム | 冬来るらし>>

コメント

ぷぷぷ( ̄m ̄〃)
このまりんちゃんのクイーンっぷりが素敵なのよ。
がんばれぱるぱる。
あ。業務連絡!
写真CDを2枚コピー、今ごろなんですが先方に発送しますた。。。遅っ・・・ダメ人間 orz
  1. 2007/11/16(金) 18:51:04 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

今日もポチ応援だけです。
ごめんなさい(。-人-。)
明日くらいには復活しそうです

ぱるくんには可哀想だけど、女王様のまりんちゃんさすがです。
  1. 2007/11/15(木) 23:00:34 |
  2. URL |
  3. ゆみママ #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい、本日はお休みです。

ぱるに同情があつまっているようで(笑)

この光景はさすがに私もぱるかわいそうだな、と(笑)
きょうは静かな夜がすぎております。
  1. 2007/11/15(木) 22:14:11 |
  2. URL |
  3. marineandpearl #-
  4. [ 編集]

ぱるくん・・・ショック(笑)!!!
でも、まりんちゃんの気持ちもわかるような(爆)
ぱるくん、負けずにアタックを続けるのよ~!!!
  1. 2007/11/15(木) 13:50:40 |
  2. URL |
  3. Wiggys Mom #Mw.qAQ2U
  4. [ 編集]

ウウゥ・・・

まりんちゃんそこまでしなくても・・・ウウゥ
ぱるくんもこんなもんでめげちゃダメよ!!
頑張れぱるくん!!
  1. 2007/11/15(木) 11:18:48 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

は~、
ぱるくんの愛は一方通行だね~(泣)
でも日頃の行いが…じゃあしょうがないか!?(笑)
↓きゃ~!まりんちゃんのお手手可愛い~!!
私もそのぐねんってなった手好きです~!
  1. 2007/11/15(木) 09:04:19 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりですv

猫間関係はおもしろいですよね。
猫の数だけ、関係性がある(笑)。
王子と姫は、最近あまりベタベタしません。
大人になったの??

  1. 2007/11/15(木) 01:13:32 |
  2. URL |
  3. シエスタ #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

きょうもポチ応援だけです~~
ごめんなさい!
  1. 2007/11/14(水) 23:29:45 |
  2. URL |
  3. ゆみママ #-
  4. [ 編集]

非道い

やりなおすなんて……まりんちゃん、正直でいいけど、やっぱりちょっと非道い(涙)。
まりんちゃんなりの、こだわりの毛繕い方法があるのかもですね。
おもしろいです。
  1. 2007/11/14(水) 22:36:50 |
  2. URL |
  3. ミツカ #FD9y/582
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/50-8b9e3a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
