marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せな重み

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

2日お休みしてしまいました。
それでも来てくださった方!、ありがとうございます!!
少々仕事が馬力を出す必要のある時期です。
やる気はあふれる感じなので、大丈夫です。


でも、さすがに今日は疲れて、うたた寝したり・・・
そんなうたた寝からふと目覚めると、自分の膝の上(胸の上も?)がこんなになっていた・・・
    どうも
20071117-1.jpg
                   ママ、おきた??
(手前まりん、奥がぱる)
うわー、珍しい。
まりんもぱるもふたりが一緒にのっているなんて!!
ぱるが膝の上にのっていたのは知っていたから、まりんは後からきたのか(それも珍しい)


20071117-2.jpg
  あったかいんだっ     あったかいの
(左がぱる、右がまりん)
電気代をケチって、暖房をしていないからか?
(最近の石油の高騰ぶりは目をみはるものがあり、今年は節約しなければっと思っております)

  まりん、満足したらどいてね
 (オレもママのそばに・・・)

20071117-3.jpg
           ママのそばは私のものよ
(手前まりん、奥がぱる)
仲よさげにみえて、ふたり牽制しあうような雰囲気がありつつも、

  でも、オレ、しあわせ
20071117-4.jpg
そうだね、まりんによっかかって眠れるなんて、しあわせだよね。

このあと、“飼い主”はまりん&ぱるの重みを幸せに感じつつ、また、うたたねに。。。
まりん&ぱるの体重総計は・・・この際考えないでおこう(でも、おきたら、足がしびれてた)

↓ポチとクリックしていただけると嬉しいです!励みにしております!!
人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
                 ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2007/11/17(土) 20:18:34|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<3分坊主 | ホーム | それは、気の毒!?>>

コメント

来てました(笑)
体調崩してるのかなぁ?と・・・
さぶさぶだから気をつけてね~
まりぱるの重みはしあわせねぇ~(´▽`)♪
総計はさすがにちぃくんより重いね(笑)
  1. 2007/11/18(日) 11:20:14 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

うわー、楽園ですね。
どんなに重くても、幸せで動けないですよねー(笑)。
お忙しそうですが、適当に気を抜いて、
お仕事がんばってくださいね。
  1. 2007/11/18(日) 00:48:40 |
  2. URL |
  3. シエスタ #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

2まりんちゃんとぱるくんの二人が乗っているって
凄いです!
ぱるくんの体重はこの前聞いたけど、
二人分だと足がしびれますね><
でも、やはり嬉しい重みなんですよね~~
  1. 2007/11/17(土) 22:26:01 |
  2. URL |
  3. ゆみママ #-
  4. [ 編集]

まりんちゃんお尻に顔乗っけてるぱるくんに爆笑しちゃった(笑)!!!
ぱるくん、超幸せそう!!!

飼い主さんも幸せそう♪
2ニャンが乗っかって来てくれるなんて、
これ以上嬉しい重みはありませんよね~!?
  1. 2007/11/17(土) 20:59:57 |
  2. URL |
  3. Wiggys Mom #Mw.qAQ2U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/51-3414e097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
