marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3歳の誕生日

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

今日はまりんの3歳の誕生日です。
去年は、ぱるが来たショックからか、まりんがひどい猫カゼを引いている最中で、気が気ではありませんでした。
まりんは、かわいそうに、2歳の誕生日の日にも、通院だったし・・・

今年は、元気に誕生日を迎えました!よかったよかった。
お祝いのコメントもありがとうございます!!!

誕生日ということで、まりんにごちそうをプレゼント
いつもは、1粒、2粒単位であげているシーバを一袋分。
1年にあるかないかの、出来事です。

まりんは、もう、「ネコむちゅう」状態です(笑)

                   おいしいの
20071122-1.jpg

普段は、だらだらと食べるごはんを、ほとんど一気食いの勢い

                   おいしいんだもの!
20071122-2.jpg

ついでに動画です。
実は、ぱるは処方食なので、別室にいてもらっています。
でも、察しているようで、バタバタとうるさい。

まりんは警戒しながらも・・・・ご飯に夢中 そんな図です。

シーバは太りやすいと感じているんだけれど、1年に1回だから、たまにはいいですよね。
なんて、ダイエット中の人のような発言をしているのでした。
(いえいえ、普段はしっかりとプレミアムフードです・・・なぜ、いいわけ)

↓ポチとクリックしていただけると嬉しいです!励みにしております!!
人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
                 ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2007/11/22(木) 22:22:32|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<接待する?される? | ホーム | 感謝&美酒に酔う!?>>

コメント

きょうは応援のみです。
明日、ゆっくりお邪魔します。
ごめんなさい。
  1. 2007/11/23(金) 23:51:37 |
  2. URL |
  3. ゆみママ #-
  4. [ 編集]

ふたたび、まりんちゃん、おめでとう。
いやぁ 食べてる途中で見上げるお顔が可愛いなぁ。
やっぱり若いおんにゃのこだわ。
シーバってみんな美味しいっていうのね。
ちぃくんに絶対あげるのやめよう。
あいつ、すんげぇ食欲の鬼だから、そんな美味しいもの教えちゃ毒だ・・・(爆)

ともあれ、おめでとう!!
  1. 2007/11/23(金) 13:57:44 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

まりんちゃん3歳おめでとう~v-315
たっぷりシーバ貰えて満足だね
  1. 2007/11/23(金) 08:55:09 |
  2. URL |
  3. Aki #-
  4. [ 編集]

(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

まりんちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
おいしいシーバをもらえて、よかったね。
これからの1年、健康で楽しい1年でありますように。
動画も見ました。
ほんとに警戒しながら、夢中になってる~(笑)。


  1. 2007/11/23(金) 00:13:54 |
  2. URL |
  3. シエスタ #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

まりんちゃん、Happy Birthday☆
美味しいゴハンをもらえて良かったね!!!
別室でぱるくんが気が気じゃないみたいだけど、
ゆっくり美味しいゴハンを味わえたみたいで良かった♪
ドアの向こうのぱるくんは、
きっと「ボクにも食べさせて~!」って心境なのでしょうね(笑)!
  1. 2007/11/22(木) 22:35:18 |
  2. URL |
  3. Wiggys Mom #Mw.qAQ2U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/55-1d06076a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
