marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんな、遠慮せずに

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

昨日は失礼しました
先週の木曜日にインフルエンザの予防注射をしたのですが、その影響かも。。。
風邪をひいた感じではなく、だるい、熱がある、でした。

でも、予防注射で具合悪くなった方が、かかるよりまし!です(笑)
以前、インフルエンザをこじらせ、40度の熱で3日近く眠れないわ、治った後も半年ちかく気管支炎になやまされました・・・
あの思いは、もう二度としないぞー。
***************

金曜日、友人夫婦がきたので、夕飯を作りました。
作ったごはんがすべて平らげてもらって、なくなっていくのは気持ちいい限り。

ひとりだと、つくっても、つくっても、なくならないので、ね。

 そんな、オレ、たべますよー?
20071126-1.jpg

んだめ。
それは、キムチ鍋からつくった、おじや。
猫の体にはよくありません!

 そうですか・・・
20071126-2.jpg


ぱるは、いつも、食べ物が何であれ、ねらってきます。
ほっておくと、ほんと、何でも、食べてくれます・・・

確かに、まりん&ぱるが食べてくれると、食卓は楽しいだろうな・・・
でも猫の体のしくみは、人間と違うので、ダメ ですね。


↓ポチとクリックしていただけると嬉しいです!励みにしております!!
人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
                 ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2007/11/26(月) 21:38:36|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<おなか&アップ | ホーム | 接待する?される?>>

コメント

あたしも去年生まれてはじめてインフルかかって
なんと41度の高熱が出て死ぬかと^^;
あったかくして猫とまったり。
のんびりいきましょうね。
あたしもコタツで無線LAN、最強ですわっ(笑)
  1. 2007/11/27(火) 17:17:12 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

ほんと、猫と一緒に食卓を囲めたら、
楽しいだろうなあって思います。
見果てぬ夢ですね☆
体調は大丈夫ですか?
わたしは今年予防接種してないので、どきどきです。

  1. 2007/11/27(火) 12:19:36 |
  2. URL |
  3. シエスタ #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

気をつけようにゃ!

風邪だけは気を付けないと・・・と思ってるけど。
インフルエンザの注射は打っておいて正解ですね。
今年は早いから(汗

ぱるくんとまりんちゃんは何でも欲しがるの?
ふたりだと大変そうだなぁ・・・
ロデムはちっとも人間の食べ物には目もくれないんです。
でも強敵マシューがいますから(汗
白米食べてた時はビビッタもん・・・笑
  1. 2007/11/27(火) 10:55:05 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/57-9a6c3069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
