marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おなか&アップ

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

だんだん寒くなってきたので、床暖房を。
すると、ぱるのこの姿をよくみるようになる。

 おなか、みる??
20071127-1.jpg
やっぱり、あれだろうか。

 みるだろ?
20071127-2.jpg

20071127-3.jpg
             このかっこ、気持ちいいんだっ

模様替えして、じゅうたんにすると、ここちよいのだろうか。

また別の場所でも。
20071127-4.jpg
 おなか、みる??

ぱる、しっぽのつけね、いたくないの?
20071127-5.jpg
ほらほら、いたそうじゃない。

20071127-6.jpg
          いや、いたくないよっ

20071127-7.jpg

     このかっこ、きもちいいんだっ


このままの姿勢で、テレビをみていたりしますから。
本当に、気持ちいいのでしょう。

ぱるの顔のアップついでに、友人が来た日の帰った後のぱるを・・・
20071127-8.jpg
舌を出したまま、ねております。
毛づくろいの最中、よっぽど、ねむくなったらしい。。。



↓ポチとクリックしていただけると嬉しいです!励みにしております!!
人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
                 ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2007/11/27(火) 21:36:29|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<猫をかぶる? | ホーム | そんな、遠慮せずに>>

コメント

こんばんは。お久しぶりです(笑)。
床暖房、羨ましい!
うちはエアコンですら滅多につけないので、ネコたちはたくましく育っております(笑)。
ぱるくんの舌だし寝顔が、とってもとっても可愛いです!
  1. 2007/11/29(木) 19:09:11 |
  2. URL |
  3. ミツカ #FD9y/582
  4. [ 編集]

自宅に帰って参りました~☆

「みるよ、みるみる!」
お腹、見せて~(爆)!!!
ぱるくんのお腹に顔をうずめてみたいわ~♪
  1. 2007/11/29(木) 15:06:24 |
  2. URL |
  3. Wiggys Mom #Mw.qAQ2U
  4. [ 編集]

ぱるくんのこのゴロンが好きよぉ~。おにゃか。おにゃか。
モフモフしにいきたいなぁ~w
思えばちぃくんったらあんまりおなかみせないな?
そうだ!うちが貧乏暮らしなので寒いせいに違いない(超爆)
  1. 2007/11/29(木) 12:43:57 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

ぱるくん三昧!!

よっぽど気持ちいいんだねぇ。
お腹見せちゃってププッ。カワイイわぁ~。
尻尾自分で踏んでる事に気付いてなさげな感じがまたまたキュート♪
パルくん!舌出しっぱですよぉ(笑
  1. 2007/11/29(木) 10:52:04 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

シエスタ さま
いつもありがとうございます!
わかりますよー、うずめたいきもち。

タイルみたいなのは、絨毯をひく幅がないところにおいていまーす
すぐずれちゃうんですけどね(涙)
  1. 2007/11/28(水) 22:48:45 |
  2. URL |
  3. marineandpearl #-
  4. [ 編集]

ぱるくんのおなか、見るよ~!
おまけに、顔をうずめたいよ~!!(笑)

カーペットの敷いてあるタイルみたいなのは、
なんでしょう?
ふたりの滑り止めかな?
  1. 2007/11/28(水) 12:51:26 |
  2. URL |
  3. シエスタ #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/58-5c387c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
