marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

血は争えない!?

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

キャットショー話のつづき

20070925-1.jpg
ごはんに顔を突っ込んだまま、眠り込んだ、ぱるの弟、そして、まりんの甥っ子
(ぱるの弟であることを、強調したくなるのは、な、なぜ?)

このあと、寝ぼけたまま、ごはんを食べ始めたのには、びっくり

そんな様子を撮影していたら
20070925-2.jpg
                         勝手にとっちゃダメっ
                         カメラ没収ッ
とばかり、とめられちゃいました…

20070925-3.jpg
                        おすましっ

20070925-4.jpg
       ボクも、おすましっ

20070925-5.jpg
どちらも、まりんの甥姪、ぱるの弟妹
なんか、まりんとぱるにどこはかとなく似ているの…
性格はまりんというよりは、ふたりともぱるかな?
ま、まだ仔猫だからかもしれない。

ちなみに、まりんもぱるも避妊&去勢済、赤ちゃんはうまれませんので、あしからず(笑)

ポチポチしていただけると、うれしいです。とても励みにしています!
お手数ですが、2回ポチポチお願いいたします!!

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。

リンク設定をしていただいている方々、お手数をおかけしますが、変更をよろしくお願いいたします。
  1. 2007/09/25(火) 19:12:56|
  2. キャットショー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<変な格好!? | ホーム | 足の揃え方を指南する!?>>

コメント

血縁の子達もかわゆいですね~。
わたしも王子と姫の血筋の子達に会ってみたいなあ。
ブリーダーさんに連絡が取れなくなっちゃって、
よくわからないのです。(T_T)
  1. 2007/09/26(水) 16:50:19 |
  2. URL |
  3. シエスタ #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

うふふ~(*´艸`)  全く同じような写真があたしもあるぞ~w
  1. 2007/09/26(水) 13:47:28 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #99DFA69w
  4. [ 編集]

おはようございま~す♪
おすまし顔が とってもチャーミングですね~♪^^

子猫ちゃんなのに、カメラ目線が素晴らしい。。。(爆)
とってもカワイイ~♪

応援ポチしていきますね~^^
  1. 2007/09/26(水) 08:51:40 |
  2. URL |
  3. ☆くぅーちゃん88 tia☆ #-
  4. [ 編集]

あああああ~~~~~!!
アヴィだ~!アヴィだぁ~~~(驚)!
ジュニ!ジュニ!!
ゴハン食べながら寝ちゃうのは血だったのか・・・。
  1. 2007/09/26(水) 00:09:12 |
  2. URL |
  3. ニャー専用機 #-
  4. [ 編集]

色々なブログを応援中です!
応援ポチッ!
  1. 2007/09/25(火) 23:42:07 |
  2. URL |
  3. マルコ #-
  4. [ 編集]

キャットショー

私も、一度は行ってみたいです。キャットショー!
プロカメラマンに写真を撮ってもらえるというだけで、一瞬参加したくなりましたが、車を持たない私に移動は……きついです。
電車に乗るのも、かなり気を遣いますしね~。
観客として、機会があったら出かけてみようかと思います。

ロシアンブルーはやっぱりシャープでカッコイイです!
目がくりっくり。
  1. 2007/09/25(火) 23:41:16 |
  2. URL |
  3. ミツカ #FD9y/582
  4. [ 編集]

キャットショーいいですね~~~ 一度は見て見たい世界です(*^_^*)

まだまだ仔猫ちゃんなのに抜群の存在感ですね(^_-)-☆
元気一杯の感じのクルクルのお目目が可愛いです♪♪

たくさんの猫ちゃんと接して、ぱる君&まりんちゃんはやきもち焼きませんでしたか?
  1. 2007/09/25(火) 22:45:26 |
  2. URL |
  3. tanuy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/6-aaad8c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
