marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スリッパが大好き!?

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

またまた、友人がきてくれたときの写真

     スリッパ、大好きっ
20071201-1.jpg
普段はスリッパは使用しないのですが、お客様にはお出しします。

それにしても、なぜ、猫は、スリッパが好きなのでしょうか?
      ここは、居心地いいわ?
20071201-2.jpg
まりんはすっかり、くつろいでいます。

おおー すごい高速!
20071201-3.jpg

ぱるは・・・
20071201-4.jpg
            すげー高速
驚いたように見つめております。

しばらくすると、
20071201-5.jpg
          ここ、最高っ
手をスリッパにつっこんで、ご満悦でした(笑)
スリッパがうらやましかったのね。

***************
そうそう、今日初めて、お台場に行きました。
本当は近いんですけどね、灯台もと暗しってやつです。

あっ、残念ながら、お仕事で、行きました・・・
20071201-6.jpg

やはり、携帯で夜景は難しいですね。

↓ポチとクリックしていただけると嬉しいです!励みにしております!!
人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
                 ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2007/11/30(金) 22:39:37|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ここはどこ? | ホーム | 猫をかぶる?>>

コメント

実家のななちゃんは、目の前にスリッパをズラァ~~~っと並べてあげると
めちゃくちゃうれしそうに全部抱えます。
で、1足でも取ろうとすると、本気でキレてきます。。。
5足持ってんだから1足くらい分けてくれてもいいのにね~(涙)
ぱるくんのお耳がピ~ン!!!ってなってる☆
ぱるくんってホントにハンサムですよね~!
  1. 2007/12/01(土) 18:43:12 |
  2. URL |
  3. Wiggys Mom #Mw.qAQ2U
  4. [ 編集]

なぜか

スリッパ好きですよね♪
ふたりとも満足げv-344
お台場の夜景、綺麗ですね。
わたしも近くなのに。
自由の女神、そういえば見たことないなあ(笑)。
  1. 2007/12/01(土) 15:58:37 |
  2. URL |
  3. シエスタ #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/60-4f76abd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
