marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここはどこ?

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

きょうは番外編。

ここはどこだと思いますか?
20071201-2-1.jpg
東京の原宿、明治神宮の御苑です。
20071201-2-2.jpg
その菖蒲園。きれいに紅葉しています。

20071201-2-3.jpg
木漏れ日もきれい。
都心にあるとは思えない、雰囲気、そこは森。
代々木公園が近いので、少しにぎやかではありますが。

この、菖蒲園は、パワースポットとか。
パワーがあるかどうかはわかりませんが、すんだ空気が流れる場所でした。

この場所を知ったのは、9月でした。
そのときいなかった、カモたちが池に来ていました。
20071201-2-4.jpg

まりんとぱるは家で寝ながら、すごしていたようです。
20071201-2-5.jpg
(左がまりん、右がぱる)
ぱるには、邪念がありそうです(笑)


↓ポチとクリックしていただけると嬉しいです!励みにしております!!
人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
                 ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2007/12/01(土) 20:23:51|
  2. そのほか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<招き猫 | ホーム | スリッパが大好き!?>>

コメント

そうそう。それとさ~
緑や海や、マイナスイオン多いとこにいくとスッキリ体調良くなるよね!
あたしったら海行かないでるとテキメン調子おかしくなります(笑)
happy sunday night~☆
  1. 2007/12/02(日) 17:10:23 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

明治神宮、よく行きますよ~!
ただ、ウィさんは入っちゃいけないので、ウィさんと一緒の時は代々木公園にいきますけど☆
ぱるくん・・・顔に邪心が出てるのね(爆)
  1. 2007/12/02(日) 16:45:00 |
  2. URL |
  3. Wiggys Mom #Mw.qAQ2U
  4. [ 編集]

明治神宮、いいですねー。
原宿といえば竹下通りしか知らなかった数年前……。こんな巨大な敷地が東京に広がっているとは思いませんでした。
よく考えてみましたら、新宿御苑も駅で降りたことはあっても行ったことがありません。緑を探して東京散策なんてステキですね。

まりんちゃんの表情が(ぱるくんが隣にいても)穏やかになってきた気がするのですが!(笑)
  1. 2007/12/02(日) 12:15:54 |
  2. URL |
  3. ミツカ #1P62v0Xw
  4. [ 編集]

ぱるぱる・・・その邪念、鬼気迫るものがっ(爆)
紅葉が見ごろになりましたね~♪
あたしもたまには鎌倉の寺にでも紅葉撮りにいこうかと~♪
  1. 2007/12/01(土) 21:50:28 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

ぱるくん、まりんちゃんに食いつきそうだわ(笑)
  1. 2007/12/01(土) 20:37:04 |
  2. URL |
  3. Aki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/61-4100daf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
