marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変な格好!?

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

       せっせ せっせ
20070926-1.jpg

ぱる、変な格好。なんでそんなに脚を抱え込んでいるの?
20070926-2.jpg
              おかしい?
        今日はここが重点ポイントなんだ
そ、そうですか、右脚のうしろが…

20070926-3.jpg
                     邪魔しないでねー♪

ぱるも変な格好なら、まりんも変な格好…
20070926-4.jpg
                 何かしら?(ごはん、でていなくてよっ)

本日、ぱるは病院でした。
念のため点滴。でも、まあ、元気いっぱいです。
今週末もう一度行かないといけない感じかな?
やはり甘くみちゃいけないですね。

ポチポチしていただけると、うれしいです。とても励みにしています!
お手数ですが、2回ポチポチお願いいたします!!

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2007/09/26(水) 20:22:08|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ご機嫌♪な猫 | ホーム | 血は争えない!?>>

コメント

むぷぷ^m^ ぱる君すごい格好だねぇ~~(*^_^*)

キリッとしたお顔とそのポーズのバランスがたまらない♪

ぱる君のお顔ってヤンチャ坊主みたいね(^_-)-☆
  1. 2007/09/27(木) 23:49:32 |
  2. URL |
  3. tanuy #-
  4. [ 編集]

柔らかいなぁ・・・

ぱるくん凄いねぇ!!
ちょっとオバチャンもマネしてみようかしら・・・グギッ
無理ポ・・・

まりんちゃんもベターってなっててふたりともおかしいぞぉ!!
  1. 2007/09/27(木) 10:24:50 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

あはは!足を抱えるぱるくん可愛いわ~♪
点滴か~。にゃんこの点滴って見たことないな~。
ぱるくん、病院お疲れさまでした。
  1. 2007/09/27(木) 01:29:30 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集]

実家に滞在しているので
高速ポチ逃げ&読み逃げで
ごめんなさい~☆
  1. 2007/09/26(水) 23:15:30 |
  2. URL |
  3. Wiggys Mom #Mw.qAQ2U
  4. [ 編集]

て、点滴ですか~。私はやったことないですよ……。
ぱるくん、よくがんばりました!
毛繕い中、体で見事な三角形をつくっていますね!
まりんちゃん、ほんとうだ……ちょっとシャルトリューみたい……(笑)。
  1. 2007/09/26(水) 22:32:10 |
  2. URL |
  3. ミツカ #FD9y/582
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/7-58ad0ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
