marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンコールなのか!?

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

ぱるは、色々ネタがあるが、過去のブログから、面白写真を掘り起こしてみた。

きたばかりの、ぱる6ヵ月
何かついてるか、オレの顔?
        何か、ボクの顔についている?

舌のしまい忘れの名人、その名はぱる。
よく舌だしたままです。
まりんは、あまりそういうことがないんですけれどね。
このときも、気づいていないのです。

舌の出し忘れといえば・・・
すべてが停止
         ・・・・・
これは、今年の6月ですね。あまりのすごさに、“飼い主”の中では永久保存版
会社のパソコンのデスクトップはこの写真です、ハイ。(大概のいやなことは忘れられる)

毛づくろいの最中に、カラスがとおって、こんなことに・・・
いろんなことが間違っているんですけど、ね。(獲物ならば、ハラかくせよ、といった感じ)

そして、この間の写真
今日の夕飯は・・・むにゃむにゃ

これも、昔からで、1年前のぱる6か月のころ。
ば、化け猫?

・・・・
かわっちゃいない。
かわったのは、体型だけだわ。


↓ポチとクリックしていただけると嬉しいです!励みにしております!!
人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
                 ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2007/12/20(木) 21:19:46|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<びっくりなのだ!? | ホーム | 汚名挽回!?>>

コメント

おひさですぅ・・・

なかなかコメ残せなくてすまんですぅ・・・
ぱるくんってこう見ると目がデカッ!!
2枚目の写真はtomoyanもかなーりのお気に入りざーます!
アメショのマシューが居るからよく解るけどロシブーって変な格好ばかりする(笑
そこがたまらなくカワイイんだけどねん♪
  1. 2007/12/21(金) 23:36:47 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

やっぱり「すべてが停止」
これは永久保存版でしょうwww たまらん!
  1. 2007/12/21(金) 14:02:24 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

確かに、たいがいの嫌なことは忘れられると思います!!!
デスクトップの写真はキレイ系よりオモシロ系ですね!
さっそく、会社のパソコンのトップを変な写真に変えてみようかと思いました。

最初のお写真、ものすごく懐かしいです~。
  1. 2007/12/21(金) 00:09:46 |
  2. URL |
  3. ミツカ #FD9y/582
  4. [ 編集]

ぱるくん

らぶ!
なんで王子と血が繋がってないんだろう…(笑)。
  1. 2007/12/20(木) 23:06:05 |
  2. URL |
  3. シエスタ #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

ぷぷっ・・・
ぱるくん、面白写真の集合ですね!
舌のしまい忘れはホント可笑しいですよね。
2枚目の写真が会社のPCの壁紙だと
楽しいですね~~
これは永久保存版間違いなし!!
  1. 2007/12/20(木) 21:57:23 |
  2. URL |
  3. ゆみママ #-
  4. [ 編集]

私ね~、
上から2枚目のぱるくんが大好きなんです~!!!
これは、なかなか撮れない奇跡的なショットだと思いますよ(笑)!
目のやり場に困るっていうか(爆)
小さい時から、そのコも性格って変わらないんですね~☆
  1. 2007/12/20(木) 21:50:55 |
  2. URL |
  3. Wiggy's+Mom #Mw.qAQ2U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/72-f839949b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
