marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいクリスマスを!

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

いつも遊びにきていただいているゆみママ様から二つもプレゼントを。

これは、以前いただいたクッション(ご紹介がおそくなってしまって、ごめんなさい)
猫のクッション

そして、クリスマスにいただいたもの。
クリスマスプレゼント

我が家は今年全くクリスマス関連の準備をしていなくて・・・・
ちょっと感動してしまいました。
ゆみママさんありがとう。

さっ、まりん&ぱるもお礼をいってっ

            う、うれしいな
まりん&ぱるはシャイなのです
                        あ、ありがとう・・・
(奥がぱる、手前がまりん)

なんか、微妙?ふたりともシャイな感じ
んじゃ、もう一枚。
               わーい、まりんのにおいだっ
ぱる、幸せそうです
                   どさくさにまぎれて、何やってんのよ!

す、すみません。
こんな写真しかとれなくて・・・


今日はクリスマスイブ。
みなさんのおうちでも、いろいろ予定があるのでしょうか?
我が家は静かに時を過ごす予定。

みなさんが幸せなクリスマスをむかえられますように。
外猫ちゃんたちもね。

我が家の近くの白黒猫兄弟(姉妹)
ほんとは、兄弟もっとたくさんいるの!

地域の皆さんが、当番制で面倒をみていて、みんな丸々と太っています。
プロレスごっこ、休戦中

無事、冬を越えられますように。

いいクリスマスを!

↓ポチとクリックしていただけると嬉しいです!励みにしております!!
人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
                 ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2007/12/24(月) 15:28:35|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<あいかわらずの!? | ホーム | びっくりなのだ!?>>

コメント

ん?元気にしてるかな?いそがし?
帰省するのかなぁー?あたしも東京帰省考えつつも予定まだ立たず^^;
  1. 2007/12/27(木) 19:07:58 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~~
ウチのブログは今日が今年最終回となります。
今年はまりんちゃん、ぱるくんとお知り合いになれて
とても嬉しい一年でした。
来年も2にゃんの活躍を期待しています。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね。
  1. 2007/12/26(水) 20:17:36 |
  2. URL |
  3. ゆみママ #-
  4. [ 編集]

ブログ記事を投稿してください&ブログパーツ無料配布中!

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、12/18(火)に、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」に
以下の2つのコーナーがオープンいたしました。

▼みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/bikkuri/index.htm

▼WPN☆ワールドペットニュース」
http://www.petoffice.co.jp/wpn/index.htm

「みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース」では、
みなさまのご家庭で起こった、おもしろびっくりな出来事を綴った
ペットのブログ記事をまとめてご紹介しています。
あなたのペットブログのおもしろびっくりな記事も
ご登録いただければ幸いです。

ご登録いただいた記事は、「ペット大好き!」の
当該コーナーなどで順次ご紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。
記事のご登録をお待ちしております。


また、「WPN☆ワールドペットニュース」では、
「ペット大好き!」編集部がキャッチした、国内外のペットや動物に
関するニュースを随時配信しています。
ペット大好きなみなさまにとって有益なニュースばかりです。
ぜひご覧ください。

なお、あなたのブログに最新のニュースをお届けする、
便利でかわいいブログパーツも無料配布しています。
ぜひ、あなたのブログに貼ってご活用ください。

以上よろしくお願い申し上げます。
  1. 2007/12/26(水) 14:25:34 |
  2. URL |
  3. 「ペット大好き!」編集部 #JalddpaA
  4. [ 編集]

ブハッ

ぱるくん!!ナイス尻嗅ぎ!!(笑
それにしてもステキなプレゼントばかりでいいですね!!

外猫ちゃん牛柄みたいでカワイイ♪
これからまだまだ寒くなるから心配ですよねぇ。
春が待ちどおしいわぁ~。
  1. 2007/12/24(月) 23:32:19 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

メリークリスマス!
ぱるくんの期待通りの行動に大笑いです!!ぶはは!!
まりんちゃんと素敵なイヴを過ごしたかしら??^^
  1. 2007/12/24(月) 23:17:02 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集]

Merry Christmas Eve!
素敵なプレゼントだねぇ♪
外猫さん、ちぃくん似だぁ。
猫さんは天使です。良いクリスマスを・・・♪
  1. 2007/12/24(月) 22:33:41 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

ご紹介いただいてありがとうございます。
ぱるくん、どさくさに紛れて何しているんですか?(笑)
そんなぱるくんが憎めないんですけど・・・^^;

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
  1. 2007/12/24(月) 20:17:18 |
  2. URL |
  3. ゆみママ #-
  4. [ 編集]

メリークリスマス

素敵なプレゼントですね~。
あんまりクリスマス気分を堪能しないままこの日を迎えてしまいました。
静かにイブをお楽しみでしょうか?
天気もひどく荒れることなく、なかなか良い三連休でしたね。
明日のクリスマスはお仕事でしょうね~、恐らくは。
それでも、メリークリスマス♪です。
  1. 2007/12/24(月) 17:53:43 |
  2. URL |
  3. ミツカ #FD9y/582
  4. [ 編集]

Merry Christmas!

素敵なプレゼントですね。(*^_^*)
ぱるくん、まりんちゃんの匂いが嗅げて、いいクリスマスだったね(笑)。
わたしも静かに過ごします。(^人^)
  1. 2007/12/24(月) 16:55:49 |
  2. URL |
  3. シエスタ #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

飼い主さんのところには、
もうサンタがやってきたのですね♪
家も、今年はPopが行事を全く無視で年始まで仕事なので、
クリスマスはありません。。。
なので、私のところにはサンタは来ません(涙)!
けど、せめてウィさんだけにはクリスマスをと思い、
ウィさんの好きな「アレ」をインターネットで注文しました☆
人間が味気無いクリスマスなので、
ウィさんが喜んでくれるのを見て、幸せになりたいと思ってます(爆)

ぱるくん、どさくさにまぎれて何やってんの(照)!?

飼い主さんも良いクリスマスを☆☆☆
  1. 2007/12/24(月) 15:46:21 |
  2. URL |
  3. Wiggy'sMom #Mw.qAQ2U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/74-93caaf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
