marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもどおり!?

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

御用納めでしたが、まりん&ぱるは全く関係なく・・・
帰宅早いぜっ“飼い主”といった感じでしょうか?
珍しくお酒が入っている“飼い主”です(あんまり飲んじゃいけないんですけど・・・)


                   遊ぼうぜっ
遊ぼうぜっ
       いやっ
(左がまりん、右がぱる)

そんなまりんの態度にもめげちゃいない、ぱる。

ころがっているぱるが、まりんにちょっかいをだす。
まりんは相手にせず、立ち去っていく・・・(けど、若干含みがあるかな?)


↓ポチとクリックしていただけると嬉しいです!励みにしております!!
人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
                 ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2007/12/28(金) 20:35:49|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<朝はやくから!? | ホーム | あいかわらずの!?>>

コメント

飼い主さんは仕事納めだったんですね☆
まりんちゃん&ぱるくんと、
幸せな新年を迎えるのですね~♪

実家滞在中につき、
短コメで失礼します!
  1. 2007/12/29(土) 13:36:12 |
  2. URL |
  3. Wiggy'sMom #Mw.qAQ2U
  4. [ 編集]

お疲れさまでした

仕事納めお疲れさまでした~。
ワタクシも納会と称して会社でビールをひっかけました(笑)。
ようやく休暇ですね。
まりぱるちゃんは大喜びでしょうね♪
お掃除がんばりましょう~。
  1. 2007/12/28(金) 23:16:16 |
  2. URL |
  3. ミツカ #FD9y/582
  4. [ 編集]

お。。。呑んでるの(笑)
いまから東京へ~~~
  1. 2007/12/28(金) 20:54:07 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/76-94728dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
