marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よいお年を!

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日、大みそか
1年あっという間ですね。

締めとなる写真を撮影しようといろいろねらっていましたが、まりん&ぱるはこんな感じで・・・
まりん&ぱる昼寝中
(左がぱる、右がまりん)

でも、ま、こんな寝顔をみると、癒されるわけで・・・
ぱる、熟睡

今年は、ブログをやり、皆様にお知合いになれてうれしかったです。
正直、いろいろ大変な年でした。
皆様に助けていただいたとおもっております。
来年もよろしくお願いいたします。


なぜ、この写真なのだ?
                よいお年を!
すみません、こんなラストで。
皆様、よいお年をお迎えください!!

↓ポチとクリックしていただけると嬉しいです!励みにしております!!
人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
                 ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2007/12/31(月) 11:27:37|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<2008年よろしくお願いいたします! | ホーム | 朝はやくから!?>>

コメント

A happy new year!
素敵な新年をお迎えかな?
まりんちゃんぱるぱるを激写が今年の目標で(笑)
ことよろ~~~
  1. 2008/01/01(火) 20:16:17 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
ラストを飾るに相応しいお写真でしたね!
猫の鑑とも呼べるまりんちゃんの美しい寝姿も、見るだけで頬がゆるみます。

まりんちゃんとぱるくんの今年の活躍にも期待大! 楽しみにさせていただきます~。
よいお正月をお過ごしくださいね~。
  1. 2008/01/01(火) 16:50:05 |
  2. URL |
  3. ミツカ #FD9y/582
  4. [ 編集]

すばらしいラスト(笑

明けましておめでとうですぅ!!
昨年は大変お世話になりました。
パルくんのオレ様的な態度大好きざーます(笑
まりんちゃんもパルくんに追いかけられイヤな顔をいつもしてましたね(笑
今年もどーぞ宜しくお願いしまっす!!
  1. 2008/01/01(火) 15:40:46 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

今年はまりんちゃんぱるくんに出会えて嬉しい一年でした。
ロシアンブルーを見かけると、
ぱるくんに似ているなぁ~
まりんちゃんそっくり~と反応しています。
来年もまりんちゃんの可愛い姿、
ぱるくんの面白キャラを楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。
  1. 2007/12/31(月) 20:43:50 |
  2. URL |
  3. ゆみママ #-
  4. [ 編集]

また湘南で会おうね。そっちにも行くよ。よろしくね。
本年中は色々ありがとう。
Best wishes for the coming year!
よいお年を~♪
  1. 2007/12/31(月) 17:58:04 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

ぶはははは!
いや~、良い〆だわ~!!(笑)やっぱりぱるくんの開きよね!
最初の写真、寝相でどっちがどっちだかハッキリ分かっちゃうのが、ほんと面白い!
今年1年本当にありがとうございました。
来年もふたりの絡みを楽しみにしていますよ~♪
良いお年をお迎えください!
  1. 2007/12/31(月) 15:15:41 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集]

お世話になりました!

最後はやっぱりぱるくんのおっぴいろげで〆ですね(笑)
来年は更なるパーアップされたまりんちゃんぱるくんを期待しております。
では良いお年をお迎えくださいe-347
  1. 2007/12/31(月) 14:22:59 |
  2. URL |
  3. Aki #-
  4. [ 編集]

まりんちゃんの温和さと、
ぱるくんのおっぴろげキャラに
いつも癒されていました☆

飼い主さんとは、いつか青山のカフェで目撃されるんじゃないか!?
とドキドキしていました(笑)

ラストにぱるくんの大切なところを出血大サービスして下さって、
ありがとうございました(笑)!!!

来年もまたまりんちゃんとぱるくんのカワイイ姿を見れるのを
楽しみにしています!
みんにゃで良いお年をお迎えください☆
  1. 2007/12/31(月) 13:42:42 |
  2. URL |
  3. Wiggy'sMom #Mw.qAQ2U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/78-1142289a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
