marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご機嫌♪な猫

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

引き続き、キャットショー
20070927-1.jpg
           遊んで、遊んでっ
とってもとってもご機嫌だった、アロン君

20070927-2.jpg
       遊んで、遊んでっ
遊んで、おなか出して、ママに甘えて、
自分のしっぽにびっくりして、
ただいま、4か月。かわいい盛りです。

アロン君は、遊びに来てくださるAKIさんの子 ブログはこちら 
※まりん&ぱるのブリーダーさんではありません。

ポチポチしていただけると、うれしいです。とても励みにしています!
お手数ですが、2回ポチポチお願いいたします!!

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。

  1. 2007/09/27(木) 19:51:17|
  2. キャットショー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ちやほや、ちやほや | ホーム | 変な格好!?>>

コメント

体調大丈夫かい?
ゆっくり休んで。ゆる~く行こうぜぇ。
海は逃げない。
  1. 2007/09/28(金) 19:15:33 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #99DFA69w
  4. [ 編集]

カワイすぎるぅ

今が一番カワイイ時よねぇ~。
ロデムの小さい頃思い出すわぁ~!
この子は凄い美男子ちゃんですね。
将来が楽しみだなぁ。。。
  1. 2007/09/28(金) 10:25:44 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

あ~ん!!
可愛い~!!!可愛過ぎる~!!!!!!
4ヶ月か~。まだまだやんちゃ盛りですよね。
やっぱりロシアンブルーは可愛い!!
  1. 2007/09/28(金) 06:20:56 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集]

きゃー。
目がくりっくりですね。
ものすごくカワイイです!!!
うちの接続が悪いようで、1枚目のお写真しか見ることができず、残念です。しくしく。
明日またチャレンジいたします。
  1. 2007/09/28(金) 00:06:56 |
  2. URL |
  3. ミツカ #FD9y/582
  4. [ 編集]

ちい君ママさんのところで見ました

体調、お悪いんですね…
嘔吐、下痢 辛いですね…
お大事にm(__)m 
  1. 2007/09/28(金) 00:01:34 |
  2. URL |
  3. tanuy #-
  4. [ 編集]

アロン君はぱる君、まりんちゃんとはまた違った魅力のある仔ですね♪
可愛い~~~ (*^_^*)

myブログに暖かいコメントをいただきありがとうございましたm(__)m
marineandpearlさんからの温かいコメント、大切に心の中にしまわせていただきました。
ほっこり温かい気持ちがします(*^_^*)
ブログで出会った方ってすごく優しくて、心が温かくなる人ばかりで、ブログやってて良かったなぁって思います。
本当にありがとうm(__)m
  1. 2007/09/27(木) 23:53:16 |
  2. URL |
  3. tanuy #-
  4. [ 編集]

マロン君、とってもハンサムさ~ん☆

今度、ロシブを買ってみたくなってきました。。。
  1. 2007/09/27(木) 23:32:03 |
  2. URL |
  3. Wiggys Mom #Mw.qAQ2U
  4. [ 編集]

あや、じゃぁ、10月の終わりに持っていこうか、羽。
ってここで伝言板にしていてどーする、私。
あはは~
  1. 2007/09/27(木) 22:07:45 |
  2. URL |
  3. RV #-
  4. [ 編集]

まあアロンちんだわ
私以外にはとっても外ズラが良いらしい(爆)
また遊んでくだちゃいと言っておりまする~~~~
  1. 2007/09/27(木) 21:04:26 |
  2. URL |
  3. Aki #-
  4. [ 編集]

どもども!Akiちゃんとこにまたいってきたよ~
てかね。あの羽のおもちゃもっと欲しいの~
業務連絡でゴメンね( ̄▽ ̄;A
また連絡しま~~~す☆
  1. 2007/09/27(木) 20:06:39 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #99DFA69w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/8-dd37a477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
