marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

獲物なのか!?

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

年末に録画しておいた「武士の一分」を観ていたところ(“飼い主”、藤沢周平の作品結構すき)、
突然、まりん&ぱるは色めきたった。

一番の見せ場、「果たしあい」の場面、
さまざまな鳥の声が、臨場感を盛り上げる。

そう!その声に、まりん&ぱるは反応
ぱる
              何か聞こえたぜっ

まりん
             今度はのがさなくてよ

まりんは窓際にスタンバイ
ぱるは・・・
ばたばた走りまわるぱる
          てえへんだ、てえへんだ
どたばた走りまわり、うろうろ・・・

その間に、獲物は逃げちゃうと思うよ、ぱる
(まっ、テレビのまわりを探しにいったのは正しかったけどさ)

映画を観るのはおっぽって、何度か、同じ場面をリピート

真剣っ
(奥がぱる、手前がまりん)
まりん&ぱる、真剣です。

                  まりん、いないよっ、なんでだっ?
ぱる、もう集中力切れ
   おだまんなさいっ

姿がみえなくても、ずっと待ち続ける、まりん
実際、まりんの方が、優秀なハンターです。
ぱるは、力でどうにかしようとしている(笑)

まりん、落ち付いてます
(左がぱる、右がまりん)

後ろ姿もまりんに貫禄がただよう(体型じゃなくてよ)

ま、テレビの効果音で反応してるんだから、根本は間違ってるんですが、ね。

↓ポチとクリックしていただけると嬉しいです!励みにしております!!
人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
                 ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2008/01/03(木) 10:33:48|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<お行儀いい!? | ホーム | 2008年よろしくお願いいたします!>>

コメント

まりんちゃん、ぱるくんお目目がメッチャ真剣ですね!
台詞がぴったりきて面白い~~♪
まりんちゃんのほうが優秀なハンターなのね。
うんうん、分かるなぁ~~
男の子は面白キャラが似合っているのは
ウチと同じかも^^;
  1. 2008/01/03(木) 22:17:44 |
  2. URL |
  3. ゆみママ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございま~す♪
今年もどうぞよろしくお願いします!
まりんちゃん…貫禄あるね…あっ、体型じゃなくてよ(笑)
ごまはテレビの中の鳥さんには反応しないだろうな。。。鈍感疑惑ありです(笑)
  1. 2008/01/03(木) 16:36:14 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集]

プププッ

ふたりの真剣な顔がウケルッ!!ケケッ
TVからの音だとは気付かないもんなんだなぁ。
うちのヤツらはちっとも反応しないからね。つまんないの・・・
でも、たまにデカイ音が出るとビクッてするかな・・・アハハ
  1. 2008/01/03(木) 15:24:39 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

まりんちゃん&ぱるくん、
新年・初勘違いしちゃったんですね(笑)!!!

今日も家族ごとでバタバタなので、
またあとでゆっくり遊びにきます~!
  1. 2008/01/03(木) 13:17:29 |
  2. URL |
  3. Wiggy'sMom #Mw.qAQ2U
  4. [ 編集]

ぱるぱる~~~ 首のくびれがニャいぞ~~~(笑)
まりんちゃん優秀なハンターなのね。ふふ。
びっくりお目目の2ニャンとも可愛いわ~
箱根駅伝はクライマックス大興奮~(笑)
  1. 2008/01/03(木) 13:05:15 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/80-d9e5438e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
