marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お行儀いい!?

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

我が家では、ご飯前に、
「ご飯の前はどうするの?」ときくと、こういう光景がみられます

おすわり、おすわりっ
       ご飯の前はお行儀よく           おすわりなのだっ
(左はまりん、右がぱる)

しばらくすると・・・

ぱるはいいこ?
          ・・・・・                オレ、いいこっ
(左はまりん、右がぱる)

一瞬まりんがお行儀悪そうにみえますが・・・
ぱるが、おすわりの体勢になるまで、時間がかかるので(というか、まだあまり覚えていない(笑))
まりんは、あきちゃったわけです。
ごめんよ、まりん

なんて、まりん&ぱるのお行儀よさに感動したそこのあ・な・た

今日、仕事始めで出勤しました。
そして、
冷蔵庫があけられ
(冷凍庫は過去にあったが、冷蔵庫をあけたということは、人間のようにあけたということ・・・おそろしっ)
焼き豚を引っ張り出し、いぜ食さん!としたところに、帰宅いたしました。

もちろん、盗み食いしようとしていたのは、ぱる です!
(今回の写真の直前に発覚した出来事でした・・・)

↓ポチとクリックしていただけると嬉しいです!励みにしております!!
人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
                 ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2008/01/04(金) 20:19:49|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<つかの間の!? | ホーム | 獲物なのか!?>>

コメント

す、すげー ( ̄□ ̄) 冷蔵庫開けちゃうの?!
ちぃくんも相当な食欲だけど冷蔵庫は無理だなぁ。
ぱるぱる賢いe-420(笑)
  1. 2008/01/05(土) 18:57:08 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

ごはん前のお行儀の良さには感動しました~。
でも、冷蔵庫……冷凍庫に引き続き冷蔵庫……すごいですね、ぱるくん!
洗濯機みたいに、簡単にロックできる(もちろん赤ちゃん向けの対策ですけど)冷蔵庫が発売されたらいいですね~。
  1. 2008/01/05(土) 13:58:14 |
  2. URL |
  3. ミツカ #FD9y/582
  4. [ 編集]

冷蔵庫を開けるって凄い!!
ぱるくん、器用で力持ちなんですね。
これは冷蔵庫に鍵をかけなければいけませんね^^;
  1. 2008/01/04(金) 22:48:29 |
  2. URL |
  3. ゆみママ #-
  4. [ 編集]

あちゃ~!!!
ぱるくん、新年・初冷蔵庫開けしちゃったの(笑)!?
ギリギリで焼き豚を死守できて良かったですね☆
どうやって開けてるのかを動画で見てみたいわ(笑)!!!
  1. 2008/01/04(金) 21:05:06 |
  2. URL |
  3. Wiggy's Mom #Mw.qAQ2U
  4. [ 編集]

え~!!?
冷蔵庫を開けるって!!?おそろしっ(汗)
一度覚えたら何度でもやっちゃいそうですよね。
食の力はすごいな。。。
  1. 2008/01/04(金) 21:00:38 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集]

まぁ、ぱるくん賢いですね~
それに力持ちだわv-91
恐るべし食欲!
  1. 2008/01/04(金) 20:37:47 |
  2. URL |
  3. Aki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/81-c945724c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
