marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つかの間の!?

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

ご存じの方はご存じのとおり、まりんは、ぱるを警戒してあまり遊ばない。
それが、ぱるが寝ている間に、珍しく・・・おなかだして遊んでるっ!!!


といっても、あっという間に、まりんは居住いを正してしまう(残念)

何があったんだっ?
   はしたないところ、みられたわ    何があったんだっ?
(左はまりん、右がぱる)

前回の記事の冷蔵庫事件を受けて、いたずら防止用ロックを購入いたしました。
動画はとれなかったが、ぱるは、人間のように、ドアを開けていた・・・

ベビー用品、買うことになるとは思わなかったわ・・・・

↓ポチとクリックしていただけると嬉しいです!励みにしております!!
人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
                 ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2008/01/05(土) 22:05:07|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<シャンプーの後 | ホーム | お行儀いい!?>>

コメント

まりんちゃんのお腹が見られるなんて、
なんだか得した気分です(笑)!

ベビー用のいたずら防止でぱるくんを撃退か。。。
きっと、飼い主さんが仕事に行っている時、
「・・・ちっ!」って思ってるんじゃないかな(笑)!!!
  1. 2008/01/07(月) 18:37:49 |
  2. URL |
  3. Wiggy's+Mom #Mw.qAQ2U
  4. [ 編集]

見られちゃった!?

実はまりんちゃんは留守中かなりハッスルしてたりしてぇ(笑
ぱるくんだって冷蔵庫毎日開けてるよ(爆
昨日は閉め忘れたらしい・・・ププッ
  1. 2008/01/07(月) 11:45:45 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

ええええ  ̄▽ ̄; 人間のように冷蔵庫を・・・・(爆)
ぱるぱるすげぇ!

まりんちゃんって女王っていうよりお姫様だわ。
まだ若いもんね。
おんにゃのこ~♪って感じがして愛くるしいなぁ。
ちぃくんこりゃあ鼻血ブーだわさ!(超爆)
  1. 2008/01/06(日) 16:32:00 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

まりんちゃんのお目目がブルーに光ったのが
素敵です~~♪
おお、ベビー用のいたずら防止ロックを買ったんですね。
これで安心できますね^^v
  1. 2008/01/05(土) 23:19:36 |
  2. URL |
  3. ゆみママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/82-9a9b2973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
