marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いたずら防止グッズ効果!?

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

1日、御休みいただいてしまいました。
今冬の風邪って、おなかにくるのでしょうか?
昨日、あまりのひどさに、早退してしまいました…
本日は、どうにか、復活

そう、昨日「いたずら防止グッズ」届きまして、早速使用開始。

本日の様子です。

納得いかないぞー
  なんか、つまんないんだっ

威力を発揮しているようです。
冷蔵庫の中がダメになるぐらいならいいですが、何か事故が起こると困りますからね。

しかし、よくよく近付いてみてみると
たった一日なのに・・・
ずいぶんと、かんだり、ひっかいたりした後があります(笑)
相当、開けたかったようですね。

もしかしたら、普段から開けていて、この間は、閉め忘れただけだったりして・・・(汗)


ごめんなさいっ!
皆さんのところには、ポチポチだけでおうかがいさせていただきます!!

↓ポチとクリックしていただけると嬉しいです!励みにしております!!
人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
                 ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2008/01/10(木) 22:16:21|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ロシアンブルー三昧 | ホーム | 仏顔!?>>

コメント

ノロ??

大丈夫ですかぁ!?
ま、まさかノロじゃないですよね。
流行ってるみたいですから・・・汗

ぱるくん言ってたよ。
「閉め忘れたから変なの付けられちった」って(笑

また今週から冷えるのでお体気をつけて下さいね!
  1. 2008/01/12(土) 18:16:51 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

体調どお?だいじょぶ?
あたしもちょいとお疲れです^^;
お互い養生しましょうね~
あっ ぱるぱる同様(?)ちぃ助は元気全開~~~
  1. 2008/01/12(土) 16:45:20 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

ほんとだ・・・カジカジした後がある(笑)
お腹、大丈夫???
お腹に優しいモノを食べて、
早く治してね~!

まだ実家滞在中なので、
短コメで失礼します☆
  1. 2008/01/11(金) 22:41:07 |
  2. URL |
  3. Wiggy's Mom #Mw.qAQ2U
  4. [ 編集]

いたずら防止グッズが来たんですね。
これで安心できますね。
でも、ぱるくんには不満が残るかも??
関東ではお腹にくる風邪が流行っているそうですね。
長引いて苦しんだ猫友さんがいます。
どうぞお大事になさってくださいね。
  1. 2008/01/10(木) 23:34:45 |
  2. URL |
  3. ゆみママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/85-a3bdc38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
