marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロシアンブルー三昧

   人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

久し振りにキャットショーにいきましたー
本日前編

まずは、こちらのブログに来てくださるAKIさん家のアロンくんより

ちょっと興奮気味?
  アロン様だっ

審査から帰ってきたばかりで、少し興奮気味?

ママ、ママー
         ママー

まだ、子猫ちゃんのアロンくんでした。

次は、まりん&ぱるのブリーダーさんのおうちより
なに、なにー
           僕によう?
ジョニー君、ご機嫌さんで、まったりと。
知らない人のはずの私に、おなか出して、ごろごろのご機嫌さんでした。

お父さんは、ぱると一緒
お母さんは、まりんの姉妹
つまり、まりんの甥っ子で、ぱるの弟なのよねー。
どこか、似てます(笑)

そういえば、ぱるの姉妹がママの子も!初対面です。
なにー(ちょっとびっくり)
 可愛くとってね

うぃちゃん、とってもご機嫌さん な女の子。
審査中も、審査員の方に、遊ぼうよ?といってました(笑)

おすましっ
 ポーズこれでいい?

私の背後では、2,3人の方が、うぃちゃんの注意をひくために、音をたててくれています(笑)

でも、うぃさん、しばらくすると、

ぐっすりっ
こんなふうに、ヤドカリ状態で、おやすみでした(笑)

*******************
キャットショーに久し振りにいったら、みなさん覚えてくださって、うれしい限り!
また、ブログもみてくださっているようで、ぱるの冷蔵庫開けも心配してくださっていて、事故も心配してくださってました。
そう、私もこわかったのですー。中にはいっちゃって、もし、ドアが・・・・(ブルブル)
でも、入れないぐらい、がっちりいろいろものがはいっていたのですが(笑)

さてさて、明日も、キャットショーの話題、続きますよ?。

↓ポチとクリックしていただけると嬉しいです!励みにしております!!
人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
                 ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
スポンサーサイト
  1. 2008/01/12(土) 20:43:37|
  2. キャットショー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<家がいちばん | ホーム | いたずら防止グッズ効果!?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/13(日) 20:10:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

みんなキャットショーに出たんですね。
可愛い仔たちばかりです♪
どのこもまりんちゃん、ぱるくんと血縁関係にあってか
お二人によ~く似ていますね。
  1. 2008/01/12(土) 23:06:55 |
  2. URL |
  3. ゆみママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/86-72e2d88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
