marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちやほや、ちやほや

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

引き続き、キャットショー

こんどは、オトナの猫ちゃん
キュイツン(キュイ)ちゃん
まりんよりお姉ちゃんかな?
まりん&ぱるのブリーダーさんではないけれど、私がぱるをキャットショーに連れていっていたとき、とってもお世話になったブリーダーさんが元ママです。
キュイちゃんには初対面。

ちょっと、キュイちゃんがあきちゃっていたので、
キュイちゃんのパパさん&ママさん、元ママのブリーダーさん、アロン君のママさん、そして関係者一同、全員でご機嫌とり。

私の背後でみんなが猫じゃらしをふりまくってます。

20070929-1.jpg
               な、なにっ(この集団)
ご機嫌直して、キュイちゃんっ

20070929-2.jpg
             あらっ、楽しそう?

20070929-3.jpg
                楽しいかも…
うーん、ロシアンスマイル!!

20070929-4.jpg
             あら、あっちでも…
ええ、ええ、平均年齢3X歳(?)の女性陣が、あなたのために、猫じゃらしを振ってますからっ

20070929-5.jpg
                じゃあ、ワタクシ

20070929-6.jpg
      お出まししちゃおうかしらっ
ご機嫌が治ってきたキュイちゃんなのでした!

20070929-7.jpg
             恥ずかしいところ、みせちゃったかしら?

いえいえ、最高なロシアンスマイルでしたよー。
べっぴんさんでしょ。
ロシアンブルーらしい、キュイちゃんでしたー。

ポチポチしていただけると、うれしいです。とても励みにしています!
お手数ですが、2回ポチポチお願いいたします!!

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。

  1. 2007/09/29(土) 17:29:16|
  2. キャットショー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<せくしぃー!? | ホーム | ご機嫌♪な猫>>

コメント

ありがとーございました!!

まりんちゃん、ぱるくん、そして両にゃんのママさん、こんばんは。
反応遅くなってすいませんでしたv-356

先日の横浜のショーではお世話になりました。
写真もこんなに撮っていただいて、ブログにまで載せていただいて!!
嬉しい!嬉しいです!!><ありがとうございます!

それにしても、当日はご機嫌ナナメのキュイにさぞ驚かれたのではないかと。。。
あの日皆さんにちやほやと(笑)ジャラシふりふりかまっていただいたことは忘れませんから!v-438

それでは、またブログにお邪魔しますvではでは





  1. 2007/10/09(火) 00:14:04 |
  2. URL |
  3. キュイママ #4L97rW3A
  4. [ 編集]

ロシアンスマイル、いいですね~っ!
舌がちょろっと出ているのも、カワイイ!
ケージの中なのに、とってもリラックスしてますね。
女の子のお部屋、って感じがして、素敵です。
  1. 2007/09/30(日) 14:18:59 |
  2. URL |
  3. ミツカ #FD9y/582
  4. [ 編集]

ほんとだ~!シュッとしていて、まさにロシアンブルーですね!
ロシアンスマイルも素敵~♪
  1. 2007/09/30(日) 10:00:15 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集]

キュイちゃん、可愛い~~♪
とっても目がキュートですぅ~~(*^_^*)
らぶり~~~♪♪
ロシアンブルーは一匹一匹、顔が違うのがはっきり分かりますね。
シンガプーラの方はあまり区別が付いていないのですが…(^_^;)
  1. 2007/09/30(日) 00:12:05 |
  2. URL |
  3. tanuy #-
  4. [ 編集]

べっぴんさんだねぇ

キュイちゃんスゴイキレイでカワイイ~♪
ロシアンスマイルがよく出てるねぇ。
ロデムは笑顔が足りんのだよ・・・トホホ
  1. 2007/09/29(土) 23:30:55 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

お世話になりました

こちらでは初コメントかしら?
連続アップ画像、堪能させて頂きました~(笑)
キュイちゃん&ママは今頃神戸で頑張ってますv-218
こんなに沢山の可愛いキュイツンの写真、きっと大喜びですヨ。

しかしまぁ、いい大人が猫ジャラ振り回しながら「ちやほや」言ってる姿は壮絶なものがありましたねv-425
  1. 2007/09/29(土) 23:24:25 |
  2. URL |
  3. ルナ #FxKeQQ2w
  4. [ 編集]

こんばんは~♪

キュイちゃん、カワイイ~e-415e-415e-415
ロシアンブルーって目がとっても綺麗な色なんですね♪
凄いべっぴんさんだよ~♪(*^o^*)

応援☆ポチ完了で~す!
  1. 2007/09/29(土) 22:52:48 |
  2. URL |
  3. ☆くぅーちゃん88 tia☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/9-4887051b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
