marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレッシャー!?

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


 このピンクのはたきは境界線よっ

                        プレッシャーなんだぜっ

まりん、それははたきじゃなくて、猫じゃらし・・・
関西弁の元ママさんからいただいたものよ・・・

 わかってるわね、ぱる
 はいってくるんじゃないわっ

無言のプレッシャー
                            まいったぜっ


きいたようだわっ
                                    作戦勝ちよっ


いつもコメントありがとうございます!
うれしいコメントをいただいてうれしい限り。
ブログを始めたきっかけって、猫が大好きだけれど、一緒に暮らせない方に楽しんでいただきたいという思いもあったんですよね。
私自身も、そういう時代がありましたし。
たくさんの方に、まりん&ぱるをかわいがっていただけるとうれしいです。
コメントのお返事返せなくて恐縮ですが、いつも楽しみに読んでおります!


↓ポチとクリックしていただけると嬉しいです!励みにしております!!
人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
                 ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
スポンサーサイト
  1. 2008/01/19(土) 21:04:08|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<大きなテキ!? | ホーム | 仲よし!?>>

コメント

風邪のため、短いコメントでごめんなさい。

あらら、ハタキならぬパタパタで境界線を
作られちゃったね^^;
「まいったぜ」のお顔がたまらないです。

まりんちゃんぱるくんとお知り合いになって
ロシアンちゃんの写真をみると
二人を思い浮かべるようになりました。
こういうのって嬉しい発見です^^
  1. 2008/01/19(土) 22:29:23 |
  2. URL |
  3. ゆみママ #-
  4. [ 編集]

うんうん。わかるな。
あたしもまりんちゃん、ぱるぱるに会うまでロシアンとか名前すら知らなかったもん(笑)
高級猫さん・・ってぐらいでさぁ。
それが面白いし可愛いし。ちぃみたいな笑顔もいいよね。
ショーとかも正直喰わず嫌いだったけど、いい経験になります。無知は罪なり。
いろんな世界を知るのは楽しいしあわせだぁ。
  1. 2008/01/19(土) 21:50:32 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #-
  4. [ 編集]

まりんちゃん・・・ピンクのパタパタで、ぱるくんを遠のけちゃったの!?
そのピンクのパタパタで、是非一緒に遊んでる姿が見てみたいものだわ(笑)!
ぱるくんの、お口のラインが大好きでたまらない
Wiggy's Momなのです(爆)!!!
  1. 2008/01/19(土) 21:35:10 |
  2. URL |
  3. WiggysMom #Mw.qAQ2U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/90-c902f870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
