marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

看護師さん!?

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

ご無沙汰いたしました・・・
この3日間、結構悲惨なめに・・・
感染性胃腸炎とやらで、嘔吐・発熱がひどく、寝込んでいました。
しばらくこの経験は・・・いいですわ・・・
早めに病院にいって、点滴してもらっちゃうのが、楽になるコツかもしれません。
水ももどしてしまいますから、脱水症状おこしてしまうんですよね・・・

そんな“飼い主”を囲んで・・・

私、がんばったのっ
   3日間、看護が大変だったわ?

まりんは、ぴったりと“飼い主”の後頭部にはりつき(笑)、枕で番犬のようにして、過ごしていました。
体勢もこの写真の体勢なんですよ?ちょっとほろりときてしまいました。

ぱるは・・・
オレも、がんばったっ
              オレ、いい子なのだっ

ぱるは、いつも、“飼い主”の足元あたりに潜り込んで寝るのが常ですが、今回は、ずっと自分のベッドで寝てました。
具合が悪いと、寝返りを結構うつので、ぱるの居心地が悪かったのかもしれませんが(笑)、
正直、“飼い主”もゆっくり寝られて、助かりました(笑)

もう元気で会社に行っております!
みなさんのところにもお伺いしますよー。


↓ポチとクリックしていただけると嬉しいです!励みにしております!!
人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
                 ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
スポンサーサイト
  1. 2008/01/24(木) 21:33:31|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うふっ!? | ホーム | 大さわぎ中・・・>>

コメント

えええ!
大丈夫ですか!?
まりんちゃんの看病で、良くなられたのですね(涙)!
お仕事お忙しいことと思いますが、
お体は大切になさって下さいね☆
  1. 2008/01/25(金) 13:37:55 |
  2. URL |
  3. WiggysMom #Mw.qAQ2U
  4. [ 編集]

3日間、大変だったのですね><
私も一昔以前に胃腸炎になったことがありますが
それは悲惨でした^^;
でも、点滴をしてもらったらかなり楽になりましたよ。
まりんちゃんが枕元で看病してくれたんですね!
いい子だわ~~
ぱるくんも飼い主さんの安眠を考えていい子でいたのね。
  1. 2008/01/24(木) 22:53:00 |
  2. URL |
  3. ゆみママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/93-7aeec088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
