marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あとちょっと!?

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

                          さむいわねー
なんとツーショット
  さむいな
(左がぱる、右がまりん)
なんとツーショット!

ぱるは外を眺めています
外もさむそうだっ

まりん、眠りそうです
まりん、眠いみたいだっ、
邪魔すんな


それはすみません・・・
いつもそういうやさしい気持ちでいれば、まりんも仲良くしてくれるんじゃない、ぱる?

どうして、こんなに仲良くなったのか・・・
おそらく、寒いからだと思いますが(笑)
あとちょっと
猫団子にはなってくれないんですよね・・・

↓ポチとクリックしていただけると嬉しいです!励みにしております!!
人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
                 ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2008/01/26(土) 21:06:14|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あそび?それとも本気? | ホーム | うふっ!?>>

コメント

二人寄り添っていい雰囲気ですね~~
猫団子じゃなくても、これだけ仲良くしてくれたら
とっても素敵ですよ~~♪
  1. 2008/01/27(日) 22:28:19 |
  2. URL |
  3. ゆみママ #-
  4. [ 編集]

さ、さぶいですよね。
凍えるってほどではないんですが、ひたひたと下から冷気がわき上がってくる感じです。
でも、寒くなってまりぱるちゃんの距離が縮まったのは嬉しいですね。
胃腸炎、大変でしたね……。私はポカリは飲んでいましたのでそこまでひどくはありませんでしたよ~! 快復されたようでほっとしました。
  1. 2008/01/27(日) 18:21:30 |
  2. URL |
  3. ミツカ #FD9y/582
  4. [ 編集]

読み逃げ&ポチ逃げで失礼します!!!
  1. 2008/01/26(土) 22:40:20 |
  2. URL |
  3. WiggysMom #Mw.qAQ2U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/95-339c2a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
