marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もぐらたたき!?

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

動画続きでごめんなさい!

まりんはもう寝る準備万端・・・


ぱるは、最初キャットタワーのトップでわが世の春とばかり、くつろいでいます。
まりんが、寝る態勢にはいったのをみて、

ぼこぼこぼこぼこ・・・・おいおい、もぐらたたきじゃないんだから(汗)

一番、すごいのは、まりんが平然としていること・・・
慣れてるのね・・・・

“飼い主”としては、これが、寝る間際に必ず行われ、夜中1時でも、同じであること。。。
きついっす・・・

↓ポチとクリックしていただけると嬉しいです!励みにしております!!
人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
                 ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2008/01/30(水) 23:55:59|
  2. キャットショー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<誤解!? | ホーム | あそび?それとも本気?>>

コメント

時間ができたので遊びに来ました☆
温かいコメント、ありがとうございました!
とってもうれしかったです。
今は気持ちが落ち着かないので、Blog活動は最小限にしております。 落ち着きましたらまたいつも通りに戻りたいと思います☆
  1. 2008/02/01(金) 16:20:51 |
  2. URL |
  3. Wiggy'sMom #Mw.qAQ2U
  4. [ 編集]

ぱるくん、もぐらたたきみたいにポコポコやっていますね~~
上手いんだけど、それはヤバイんじゃないですかぁ^^;
まりんちゃん、慣れているの?
怒らないなんて大人の女性なんだわ~~♪
  1. 2008/01/31(木) 22:41:22 |
  2. URL |
  3. ゆみママ #-
  4. [ 編集]

ま、まりんさん(汗
見事なパンチがはいってますが気にならないのねぇ。
肝が据わってるわぁ~。
ぱるくんもなんでちょっかい出すんですかい?
あっ、もしかしてそこに入りたいとか??
そこはまりんちゃんのだから・・・
さぁ!おいで!!tomoyanのふところへ。グヘヘ
  1. 2008/01/31(木) 11:00:18 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/97-55b638c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
