marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自業自得かと・・・

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

前回、とっても、仲がよくみえた(?)まりん&ぱる
その余韻(誤解)を引きずってまま、まりんがくつろいでいるところに、ぱるが登場
                                床暖房、最高だわ?
ツーショットッ
   まりん、くつろいでますね・・・
(左がぱる、右がまりん)


                                 極楽だわ?
まりんは、いいにおいですか?
   まりん、元気みたいですねー

ぱる、まりんはくつろいんでいるんだから、やさしくね!!

                  魅力的な、後ろ脚デス・・・
うう、いやな予感

                    (ガブッ)
!!!

!!!
あああ、やっちゃったー
どうみても、ぱる、かんでるね・・・
いとしさ余ってというやつなんでしょうが、まりんは、黙っていないでしょう


早業1
後ろ脚キック!!(きまった)

早業2

続いて、猫パンチっ!!(これも、きまった)

                  まりん、冷たい・・・
まりんはあっという間に別室に
自業自得だと思います・・・

ぱるは、どうしても、遊びに誘いたくて、甘がみしてしまうんですよね・・・
まりんはそれが許せない(笑)



↓ポチとクリックしていただけると嬉しいです!励みにしております!!
人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
                 ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2008/02/02(土) 20:05:06|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<なんだこれはっ!? | ホーム | 誤解!?>>

コメント

ありゃ~、ぱるくん残念だったね。
でも寛いでいる時はやめてね(汗)
ごまもちゃいと遊びたくて、ガブッと噛みますよ。
でもちゃいはすぐ逃げちゃうんですよね~^^;
  1. 2008/02/03(日) 14:03:53 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集]

ぱるくんが女の扱い方を覚えるのはいつの日か……。
今まで、ぱるくんが可哀想!とか思っていましたが、なんかまりんちゃんも大変なのね~と同情しちゃいます。
でも、家猫に刺激は大切かと(笑)。
いつまでもまりぱるちゃんにはこの調子でいてもらいたいものです~。
  1. 2008/02/03(日) 12:44:37 |
  2. URL |
  3. ミツカ #FD9y/582
  4. [ 編集]

あーあー・・・ぱるくんやられちゃってるし(汗
そして何故尻を噛む!?(笑
そりゃあ、まりんちゃんの見事なキック&パンチも入りますわ・・・
  1. 2008/02/03(日) 00:03:33 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

あはは、まりんちゃんのキックもパンチも
クリーンヒットしていますね!
ぱるくん、いきなりガブリ!はないでしょう^^;
  1. 2008/02/02(土) 22:18:47 |
  2. URL |
  3. ゆみママ #-
  4. [ 編集]

ぱるぱる調子にのっちゃってますね(笑)
  1. 2008/02/02(土) 20:34:25 |
  2. URL |
  3. Aki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/99-c899d16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
